高原直人氏はどこまでも自由!

高原直人氏が自由人となるまで

高原直人氏が明かす失敗の数々

人間、生きていれば誰でもミスをするものです。
ちょっとした忘れ物から、冷や汗をかくような仕事での失敗など、
「ヤバイ」と思う経験の一つや二つ、誰しもが持っているでしょう。


株式会社マルチノックスの代表取締役、高原直人氏は
今までに何度も失敗した経験があります。
一つや二つどころではありません。
高原直人氏のしくじりエピソードを紹介していきましょう。


高原直人氏はインターネットビジネス参入当初、
情報商材の販売をしていました。

いろいろな商品を作成したものの売れ行きは悪く、食べていくのもやっとでした。
しまいには自分の商品をネットで叩かれ、高原直人氏は全くジャンルの違う
恋愛コンサルティングを始めます。

しかし特にノウハウがあるわけでもなく、全く成果はあがりませんでした。


その後、高原直人氏はせどりで安定した収益をあげられるようになりましたが、
仕事を任せていたパートナーにお金を持ち逃げされてしまいます。
さらに長年一緒に仕事をしていたスタッフが突然辞めるなど、
信頼していた人たちに裏切られたこともありました。


これだけの失敗を繰り返しても決して諦めず、最終的には結果を出した高原直人氏。
そのハングリー精神は多くのビジネスマンの参考になるでしょう。