高原直人氏はどこまでも自由!

高原直人氏が自由人となるまで

高原直人氏の「履歴書」

株式会社マルチノックスの代表取締役、
高原直人氏の経歴を紹介します。


東京日野市に生まれた高原直人氏は、
学生時代はいじめられっ子でした。
中学卒業後は地元を飛び出し、新宿の高校に通います。
この高校は進学校で有名大学への進学率も高いところでしたが、
高原直人氏は大学には受かりませんでした。


高原直人氏は高校卒業後、フリーターとなりましたが、
月に50万円稼ぎ自分のことを「フリーターの成功者」と
考えていました。


しかしそんな時代も長くは続かず、社員たちの派閥争いの
煽りをくらい、突然クビを宣告されました。
そこで高原直人氏は正社員としての就職を目指し、
見事、大手上場起業に就職することができました。


喜んだのもつかの間、高原直人氏は毎日続く長時間労働と
休日出勤でうつ病になってしまったのです。
高原直人氏は仕事を続けることができず、
退社して無職となりました。


そんな中、高原直人氏はビジネスパートナーと出会い、
インターネットビジネスの世界に入ります。
ところがなかなか生計が立てられず、再就職を覚悟しましたが
ラストチャンスとして臨んだせどりで成功。

高原直人氏は株式会社マルチノックスを設立し、せどりの経験を活かした
コンサルティングやスクール等で活躍しています。